の~(*´Д`)

移植申請の更新、忘れとった!

(-_-;)(-_-;)(-_-;)

という事で、香川医大に大慌てで連絡。
腎臓がんで腎臓の摘出手術もしてくれたU先生の元に大急ぎで予約を入れ、行って来ました。

今月中や(-_-;)
DSCN3028



1年ぶりの香川医大



DSCN3030


到着です(*'▽')

僕んちも山の上の方にあるんですが、香川医大も結構な場所です。

しかし、早咲きの桜はもう散ってましたね(-_-;)
(来年はもう少し早く来よう)

10時30分の予約ですので、まだ30分くらいありますし、朝から何も食べてないのでスターバックスコーヒーに行きましょう。

なんと、香川医大の敷地内にあるのですな(*'▽')

病院の入口から反対に向きまして。

DSCN3031


DSCN3032


まったり(*´Д`)

さて、行きますか。

DSCN3033


香川医大は数年前から工事を引っ切り無しにやってましてね。

場所が次々変わりますな。

昨年は1階だった泌尿器科が、また2階になってました。

おお!
綺麗になってますね(*'▽')

しかも、思ったほど込んでいませんね。

おお~(*'▽')
先生~(^◇^)
お久しぶりです~。

更新は3回目ですが、腎臓がんの時の手術もしてもらってますからな。(U先生は指導医でついてました。)

「調子はどうや~。」

先生、絶好調や~(*'▽')

昨年12月から6時間透析になったら、もうな~、体が軽い軽い(*'▽')

「6時間もしてるんか。」

ええで~(*'▽')
オーバーナイト透析にしたいくらいや(^◇^)

「確かに顔色良くなった気がするな~。」

やろ。

という事で、順調に診察終了。

採血に行きますよ~。

「長町さ~ん、こちらです。」

「は~い、ちょっとチクッとしますよ。」

いや、誰に言うてんねん(-_-;)

透析患者やで。
そんな子供のおもちゃみたいな針なんかへでも無いわ(*´Д`)

「そ~ですか~。じゃあ、わざと痛く刺しますね~(*'▽')」

おい( `ー´)ノ

という事で、こちらも順調に終了。

会計は220円(-_-;)

じゃあ、帰りますよ~。

またまた敷地内の郵便局(香川医大は何でもある)から更新料とデータを郵送。

で、帰ります。

DSCN3034


DSCN3035


地元の里に到着。

山行きのバスまで時間があるので、ランチでも食べて行きましょう(*'▽')

おお!
鯉や(*'▽')
人面魚か(*'▽')

DSCN3036


ここで食べましょう。

DSCN3037


DSCN3038


という事で、順調に帰ってきました。

日が無いけど、更新できるかな~。

ギリギリでしたからね。

何とか無事にいってくれると良いですな。

ま、しかし、来年はもっと早く来よう(-_-;)




スポンサーリンク