本気でアクセスアップを狙いホワイトプレス(ライブドアブログのテンプレート)移行とSEO対策をやってみたら、本当にアクセスアップしてしまっているトシヒーローです('◇')ゞ

アクセスユーザー300前後だったブログが一気に3倍の900オーバー(>_<)
PV1000少々だったのが2.5倍の2500ほどになっております。

2018-03-27

3月27日も朝6時現在の数字ですので、この日も恐らく前日同様のアクセスになると想定できます。

という事で「思考は現実化する」というのを実践できつつあります。

目標は、とりあえず月間30万PVですから、これが更に4倍ほど伸びていかない限り、目標達成にはなりませんけどね。

とりあえず、「透析患者の逆襲!」を書いていた時のベストが、アクセスユーザー1182、PVが4500でしたので、そこをまず突破しないといけませんね。


人間の個性を細分化してみる


最近、ちょっと自分探しもしておりまして(-_-;)

50歳にもなって「自分探し」とは甚だ遺憾なのですけどね。

しかし、自分自身を分析する能力も欲しいな、と思ったりしています。

まあ、人間のタイプをざっくり9つのパターンに分けてみようかなと。

そうする事で、自分が見えるのではないかとやってみました。


まず、この3パターンの中から僕がどのタイプか分けてみます。(目標の大きさと実行能力)

1.大きな理想を掲げばく進するタイプ

2.目の前の課題をコツコツとクリアしていくタイプ

3.どちらもやらずノホホンと過ごすタイプ


更にもう1つ別の事で3つに分けます。(性質)

A.見上げる空だけあれば生きていけるタイプ

B.見上げる空と踏みつける大地の両方ないと生きていけないタイプ

C.踏みつける大地だけあれば生きていけるタイプ

見上げる空=自分より圧倒的に能力の高い人
踏みつける大地=自分より圧倒的に能力の劣る人

あ、先に言っておきますが、長谷川豊氏のように障害者を「こ〇せ!」とか言えるような人は、間違いなく「C」ですからね。

残念ながら僕は「心理学者」ではありませんので、
「私は2-Bですけど、一体どうしたら良いですか?」とかは聞かないで下さい。

このざっくりとした人間を9つのパターンに分けるテストで出た結果で、その後の人生をどう生きたら良いかは、自分で考える事で意味を成すのですな。(無理矢理どこかに当てはめて下さいね。どっちかと言われたらコレかな? という感じで。)

(^◇^)
な~んだ(-_-;)
とか言わないでい下さい(*'▽')

結構、自分を見つめ直すのに役立つと思います。

おお!
ソコの人、
天才ですな(*'▽')

そうです。
自分がこれからどう生きたら良いかが分かるのですな。

この結果を見て、自分がどう思うか?
それがかなり重要になります。

結果よりも、出た「結果」をどう生かすかが重要という事ですな。

当たりです(^◇^)

となると、単なる9パターンのテストではなく、無限大の答えが待ち受ける事になりますからね。


singeki

思考は現実化、引き寄せには一定の法則がある


まあ、僕が宝くじが買うたびに当たりまくってる(1万円~3万円程度ですが)という事で、
「いや、それだったら何もしなくても生きていけるのでは?」と考えてしまう人も多いと思いますね。

前にも少し触れましたが、残念ながら思うだけの効果ではそこまで得られませんよ。

僕が宝くじを当てるためにやっている事は、「風水」、「方位学」、「奇門遁甲」の3つをある程度ですが勉強しました。

宝くじを買う日と時間、どこからどこの売り場に向かっていけば確率が上がるか? などなど、かなり本格的に計算してやっております。

何しろね、購入するための資金を持ち合わせておりませんのでね。
10枚だけ買って当てなければ、元を取れませんからね。

つまりですな、宝くじ1つ買うのでも、そこまで努力できなければ、ただ思いのパワーだけで当てようとしても、その領域にはなかなかいけませんからな。

結局、何をするにも結果を出すには血のにじむような努力はせねばなりません。

あ、な~んだ(-_-;)
とか、思わないように(^◇^)

いや、確かにね、「引き寄せの法則」、「思考は現実化」のパワーがあるのは分かりました。
しかし、どうしても難しいのは、子供の頃に築いてしまった「思考」というのは「安全圏」を進もうとしてしまう問題にぶち当たりました。

というのは、通常のジャンボ宝くじを10枚買うと、3000円かかりますね。
で、必ず10枚セットで買った場合は300円は当たりますので、-2700円の損害を出してしまいますね。

これがね(-_-;)
「どうせ当たらない」と一瞬でも思ってしまうと、それが現実化してしまいますので、難しい訳です。
2700円の損害をだしてしまう・・・(-_-;)
と、ついつい考えてしまう訳です。

なので、300円しか当たらなくなってしまうのですな。

「風水」や「奇門遁甲」などは「引き寄せ」などと同じスピリチュアルな世界観ですからね。
相性も良い訳ですな。

これらを必死で学び、実践してみたら、思考が現実化しやすくなりました。

後は、10万とか100万とかもう少し大きな金額が当たると僕としても嬉しい訳ですが、そこになかなか行けないという事は、僕の努力が足りない訳ですね。

そもそも、子供の頃からの「安全圏」を進んでしまうという思考が抜けきらないようでは、努力が全く足りていませんから、高額当選は無理なのでしょう。

「引き寄せの法則」は学べば学ぶほど、その難しさを感じます。

という事は、「引き寄せ」に対しての努力が全く出来ていないとも取れる訳ですね。

思うだけで何でも出来る。
その能力を得るには現代人ではクリアするのに一生かかってもできるかどうか? くらい難しい法則なのです。

これまでの思考パターンを取り除くというのは、自我が強い人ほど難しいですからね。

案外、滝沢カレンちゃんみたいな人のほうが簡単にマスターできるのかも知れませんね。

ただ、その世界観が全く無い訳ではなく、実際あるから僕も多少とは言えど「思考は現実化」していってる訳ですよ。

無い訳ではない。

理屈は分かるんですが、実行が「風水」や「奇門遁甲」などに比べると、圧倒的に難しいというだけです。


引き寄せの法則をマスターするのは一生の糧を得るよりも遥かに難しい


そもそもですな、やはり人間は「ラクして稼ごう(*'▽')」という要素を多少なりとも誰でも持っていると思います。

僕も持ってます。

しかし、現実世界を生きてきて、それは簡単には手に入らないという事は、誰でも気付いてると思います。

もちろん、大きく道を踏み外せば出来るのではないか? と思う人も多いかも知れませんが、例えば「振り込め詐欺」なんかでも、電話営業で人を騙す能力が問われますし、泥棒なんかでもかなり工夫してやらないと簡単に捕まってしまいますね。

こういう犯罪世界でも、成功する人はそれ相応の努力をするから成功する訳ですよ。

結局、そこは影に「努力」というのが付いてまわっていますので、一見「ラクして儲けてる」ように見えるだけで、実際はちゃんと「努力」が必要になってます。

(^◇^)

まあ、世の中、そういうものなのですな。

思いのパワーで何でも出来る。
これは存在しています。

しかし、この思いのパワーを得るための努力は、壮絶ですぞ(*'▽')
と、僕は言いたかったのですな。

100%自分を信じ切ったり、成功だけを見つめるというのは、人間の本能的、また育成過程で出来上がってしまった思考法がある限り、不可能に近いところを進む事になります。

その領域に行けますと、
「おめでたい人」などという揶揄されるでしょう。

世間体などもあって、なかなか踏み込む事が難しいのですな。

という事は、単に「引き寄せの法則」をマスターしようと言っても、相当に努力を要する事になります。

ここに気付かないようでは、「引き寄せ」パワーは得られないのですな。

引き寄せの法則、思考は現実化などで、「世界の人民のすべてをあなたにひれ伏せさせる」という事も可能です。
しかし、その引き寄せの法則、思考は現実化パワーを得るために、あなたはどれほどの努力をしてきたでしょうか?

してなければ、僕のように小さなハッピーがチョコチョコ訪れる程度にしかなり得ないのですな(*'▽')




スポンサーリンク