そう言えば、最近「引き寄せ」に関してはあんまり言ってませんでしたね(-_-;)

いや、これね~(>_<)
自分に自信を持って、しっかり思考していかないと、とんでもない事になると痛感した訳ですな。

ん~(-_-;)
やはり、
「そうそう、うまくいく訳が無い。」という思いが心のどこかにあったりすると、本当にうまくいかなくなってしまうんですよ。
自信を失ってしまうと「引き寄せ」は使えない

つまり、うまく行かないほうを引き寄せちゃう訳ですな。

それで色々ありましてね。
心の中の小さな不安を見透かされたかの如く、色んな事が起きてしまいました(-_-;)

結果としてメンタル不調を招いてしまったので、ちょっと今は封印中です。

自信の無い時に、「引き寄せ」は出来ないんですよね。
返ってマイナスを引き寄せちゃうので封印せねばなりません。

あはは(^◇^)
まあ、そりゃ、そうだわな~(*'▽')
僕なんかがそうそう何でもクリアして行き続けられる訳がない(-_-;)
出来るんならとっくに出来てた訳です。

まあ、そういう自信をうしなった状態なので、また1から自信の構築から始めていかなければなりませんね。

ただ、以前の僕なら、ここで自暴自棄になり「破壊神」となって全てを投げだしてしまうところだったのですが、今の僕は何とか踏ん張れました(*'▽')

なので、目指す全てのものは何も変わってません。
今の自分の力では乗り越えられなかっただけで、いつかは乗り越えて行かなくてはなりません。
夢も、目標も、仕事も、恋愛も、目指すところは何も変わる事がなかったという自分自身の心の成長を感じます。
つまり、最初に直感で信じたものが、全て自分の人生に必要なモノである事が分かった訳ですな。

今は自信を失っているので休息中。
1からコツコツやっていくしかありませんな。
逆に1回大挑戦して、コケたので、もう後ろには何もなくなりました(^◇^)
これ以上、下がる事はありませんからな。

そういう意味では、1回後退したのも意味があったかも知れません。

DSCN1632


透析の時間に間に合いませ~ん(>_<)

そう言えばですな、朝いつも透析日は風呂に入ってから透析に行くんですよ。
で、先日火曜日の話ですが、風呂の火をつけたつもりだったんですが、いざ風呂に入ろうとしたら風呂が沸いてなかったんです。

あら(-_-;)

いや、もう風呂に入らないと透析に行く時間に間に合いません(-_-;)

しかし、こんな寒い時期に水風呂は無理ですな~(夏場ならそれでも入るところですが)。
で、もう1回火を入れ直しました。(しっかり確認)

ま、バスの時間には間に合いませんが、奮発してタクシーでJRの駅に行けば、いつも乗る鈍行列車の後の特急には間に合いますから。

よし、その手で行こう(^◇^)
と、気を取り直しました。

ところがですな、いざ風呂から出て準備し、さあ、透析に出発だとなってもタクシーが来ず(-_-;)
この日は雪で道が凍ってしまってまして、また事故などで渋滞があったらしくタクシーが時間通りに来れなかった訳です。

タクシー会社から電話がかかってきました。

何とか、タクシーは少し遅れて来たのですが、そんな道路状況では当然スピードは出せませんからな。
タクシーの中で、
「特急の時間はもう無理だな。今日は透析に遅刻だな。6時間出来なくなったぁ。」と諦めざるを得ませんでした。(田舎のJRなので、1時間に1~2本しかない)

で、JR駅に到着。
失意の中で駅に入っていったのですが、駅中が何やらざわついてます。

ん?
もしかして・・・。

「ダイヤ、乱れてるんですか?」

「7~8分遅れてます~。」

おお!
特急に乗れるやん(^◇^)

ギリギリセーフ(*'▽')
切符を買ってホームに出たところで特急が来ました。

超幸運(^◇^)

という事で、透析に無事間に合いました。
朝の風呂から思わぬトラブルが連発したんですが、最後の最後で思わぬオチがありました(*'▽')

つまり、透析での幸運はまだまだ続いていたのですな。

新たな展開が起きそうな感じになっていた

以前は3日坊主でしたからな~。
1回うまく行かないと簡単に諦めるところがありました。

しかし、この1年の自分自身の成長で、堪え性が出来たというか粘り強くなったというか・・・。

諦めなければ夢は叶うという事を少しづつ体感してきたからなのか。

なんか、全く何事も諦めたり投げだしたりしなくなりました。
危ういところでしたけどね。

1歩違ってたら、全てを投げだして、またヘタレ生活に戻り何もしなくなってしまうところでした。

しかし、小さなところでそういった幸運もありますし、また日曜日は県腎協の事務局に初めて呼ばれて行ったのですが、どうやら新たな展開が順調に進行中である事が分かりました。

ん~(-_-;)
まだまだこれからですな。

今は焦らず地道にじっくり行くしかありませんな。

とりあえず、今出来る事をやろう!
そういう感じです。

やらかし3連発もありましたんで、大きく人生が後退です。
しかし、ギリギリのところでまだ終わっていないようです。

あはは(^◇^)
まあ、まだ色んなチャレンジを始めてまだ半年とか1年とかその程度ですからな~。
普通、このくらいで諦めるようでは何も叶いませんな。

とりあえず6時間透析をキープ出来てるうちは、まだ「良し」としときましょう(*'▽')
(現在、2時間半透析の患者さんがいて、僕はその患者さんとベッド共有なのですな。それで6時間透析が出来る訳です。その患者さんに何かあれば当然、僕の6時間透析が危うくなるのです。2時間半しか透析が出来ないような患者さんなのであまり状態が良くないのでしょう。)



スポンサーリンク