このところ、おっちょこ連発により怪死寸前のトシヒーローです('◇')ゞ

ん~(-_-;)
あまりに酷くて書きようがない(*´Д`)

調子に乗りやすい性格ですので、普段から結構気を付けてるつもりなんですけどね。

どうやら3連発でやらかしてしまってるようです(-_-;)
やらかしの後も災難は続く

という事でブログを書く気にもなれず、こんな時間になってしまいました。

せっかく体調だけは絶好調できてたんですが、昨日の透析では熱が出るというアクシデント(-_-;)
透析前にゴッドハンドプリンセスの診察を受けました。
良かった(´▽`) ホッ
インフルではなかったようですな。

風邪ですな。

このところ、一進一退を続けていました。

朝起きたら喉が痛いというのが続いていたんですが、昼には治るのです。
そういうのが4~5日続いたでしょうか?
とうとう喉の粘膜が風邪菌に敗れ去ったようです(-_-;)

11日にはブロガーオフ会があって東京へ行かねば(*´Д`)

治るのでしょうか?
ゴッドハンドプリンセスには
「しばらく安静な。」と言われてしまいました。

で、診察後、透析を受けていたら、終盤に寒気がし始めました。
技士さんが来て、熱計ったら37.6度。
まあ、たいした熱ではありませんが、透析を始めて2度目の37.5度以上となってしまいました。

で、グッタリの状態で家に帰ってみたら、やらかしに気付いたのですな(≧∇≦)

更に今日は、香川でも珍しいマイナス6.7度を計測。
僕んちは、山間部で高地なので、もっと低かったと思います。
で、水道管が凍ってしまい復旧作業してましたら、水道管破裂・・・(-_-;)

DSCN1566


現在水道管修理中

自力で治せないと判断し、水道屋さんに来てもらいました。

今、この時もカンカン言わせて修理中です。

まあ、うちの家、築85年くらいじゃないかと(-_-;)
そういう家なので、水道管も脆いですわな。

この数年で何度か破裂しております。

結構大事になってるようですが、地元の良心的な水道屋さんですので、見積もりが38800円でした。
良かった(´▽`) ホッ
10万くらい取られるかと。

「やらかし」のほうは、こうも度々続きますと、とても立ち直れないのですが、とても幸せな性格なのか、何とか生き延びております。
そして、精神的に弱ったところで風邪をひいてしまうという。

更に、安静にするどころか、朝から水道管破裂でてんやわんやでした。

生命保険会社にやられた

風邪のピークは昨日、今日だったと思いますので、日曜には何とかなるかな~、と思っておりますがどうでしょう。
予約の確認をしましたら、ちゃんと取れてました。

さて、そう言えば、最近、ある生命保険会社の契約内容がおかしいです。
これもやらかしの1つなんですが、言われるがまま契約して行ってたら、いつの間にか支払金額が2倍以上に膨れ上がってるばかりか、言ってた事と違って来ております。

なんか、変ですな。
どうも足元を見られ、いいようにされたようです。
まあ、病人なので、解約させようという腹なのかも知れませんね。

やられましたな。
人を信用するとロクな事にならない場合もありますね。
第一生命、どうなっとんじゃ(-_-;)

怒りと自分への怒りと、まあそんな感じで結構なメンタル不調と体調の異変となっております(-_-;)


スポンサーリンク