昨日は身内の法事があり、出かけておりました。

法事ではうちの身内は三本松ロイヤルホテルのレストランを使う事が多いんですが、やはりこういう食事の時は、透析患者は食べてはいけないモノがたくさん出てくるので困ります。

しかし、今は6時間透析を受けてるおかげで、リンやカリウムの心配が減りましたからね。
気にする必要が少なくなって助かります。

色んなものを食べれたほうが、栄養のバランスは良くなるのでね。
DSCN2865


DSCN2866


DSCN2867


DSCN2868


DSCN2864


まずは、お寺ですな。

でかいお寺ですな~(*'▽')

DSCN2869


DSCN2870


DSCN2871


早速、参ってもらいましょう(*'▽')
おじゅっさんが来ました(^◇^)

DSCN2863


DSCN2872


さて、これが終わると、食事ですね。
三本松ロイヤルホテルに向かいますよ~(*'▽')

DSCN2873


DSCN2874


DSCN2875


DSCN2876


DSCN2877


食事会が始まりました。

DSCN2878


DSCN2881


おお!
まずはお刺身ですな。

DSCN2882


この辺になると何か分からないですが、やたらうめ~(^◇^)

おっ、茶わん蒸しだ。

DSCN2883


おお!
カニを使った料理ですな。

DSCN2886


このオレンジ色の丸いのがトンデモナク旨かった(*'▽')

DSCN2887


水炊きですな(^◇^)

DSCN2888


てんぷら来ました~(*'▽')

DSCN2890


DSCN2891


おお!
メインは握りずしですな(^◇^)

DSCN2892


うめ~~~(>_<)

DSCN2893


デザート来ました。

完食です。

何一つ余す事無く食べられましたよ。

これも6時間透析のおかげです。

ちょっと増えが心配ではありますけどね(-_-;)

こういう豪華な食事が出来るのも、僕が通う透析病院が6時間透析をしてくれるおかげですね。

有難いですね(*'▽')





スポンサーリンク