昨年の話なんですが、10月にUSJに行くのが決まっていました。
また、11月には東京開催の長時間透析研究会に行こうと決めてました。

ですのでね、6月頃からお金を貯めておりました。
どちらも1泊旅行にしようと決めてましたからね。

その後、12月に大阪行きも決まってました。
「思考は現実化」する

で、ですな、
結構貯めましたので、予算が約2万円余りました。

なのでね、その2万円で今月の相模原行きと来月の東京行きのバスチケットを買いました。

この時点でオケラですな(-_-;)
一銭も残らず使っちゃいました。

こづかいがありません(*´Д`)

ぬぬ(-_-;)
まあ、金は天下の回りもんだしな~(*'▽')
何とかなるでしょう(^◇^)

とタカをくくっていましたら(-_-;)

12月25日に3万円ゲット(^◇^)
1月には5万、2万、更に福引などの関係で商品券を11500円分ゲット(^◇^)

ん~(^◇^)
引き寄せとるよ~。

という奇跡の出来事が相次いでおります。
昨年からの絶好調がまだ続いているのですな。

合計111500円もの現金と商品券が何の苦労もなく手に入るというね(-_-;)

ツキというのはありますが、あまりにツキ過ぎている訳です。

そう言えば、透析患者でもありカウンセラーでもあるオルカさんが、「思考は現実化」するというのをよく言ってますね。

まあ、悪い言葉を発してるとロクな事にならないというのは皆さんも知ってると思います。

昨年は見事に某穴がその証明をしてくれました(*'▽')

芸能界なんかでも口の悪い人は、その後色々起きますよね(^◇^)

逆に、思考が洗練されれば思い通りの人生を送れるという法則もあるようです。
おお!
ナポレオン・ヒルっすか(>_<)

DSCN1116


今の自分に起きてる奇跡が何なのか分かった!

まあ、僕の身の回りにも不思議現象が相次いでいます。
その間、結構ピンチも多かったのですが、全部短時間で解決してますし、意外と絶好調が続いております。

やはりね、自分の心の持ち方次第で、何らかの力が働くシステムがあるのではないかと思いました。
で、ですな、オルカさんがブログで書いていた「こうして、思考は現実になる」というパム・グラウトの本を買ってきました。

おお!
面白すぎる(^◇^)

DSCN2836


いや、これは全ての透析患者さんや透析医療従事者さんに読んでもらいたい本ですな。

人間というのはすでに人間自体がエネルギーそのものであるという事を認識せねばなりません。
なので、空間のエネルギーフィールドと繋がっているのです。
そして、思考によってそのエネルギーフィールドに波動を伝えてしまっています。

この原理を知っておかないといけませんな。

なので、思考が「負」ですと「負」の波動を出してしまうんです。
たくさんの「負」を自分でおびき寄せてしまいますね。

自分の回りが「負」で充満してしまい、ロクな事が起きません。

逆に純真無垢に心が洗練されていると、そういうエネルギーを波動として出してる訳です。
万が一つの疑いも持ってはいけません。

いや、人生なんてそうそう思い通りにはなりませんよ(*'▽')
とかいう意識すらせず、全てを信じ切ってしまう。
そういう事で、素晴らしい波動を出す事が出来、奇跡が起きまくるというね(>_<)

まさに今回111500円も2週間で手にしてしまった僕ですからな。
信憑性は高い訳です。

「僕は今、幸運の波に包まれている。どんな困難も一瞬で解決できるし、お金などはいくらでも天から降って来るので困る事はない!」という思考状態にあったからこそ、そういう幸運が訪れた気がしますな。
これを信じ切っていましたからね。

気象をコントロール

実は僕は「晴れ男」なのですな。
実際、12月から行きだけ透析病院に自力通院しております。
バスとJRを使っているのですが、今の所、1度も傘を必要としておりません(^◇^)
もう、1か月になりますが、雨が降るのは非透析日ばかりなのですな。

実はこの現象は、以前、透析に自力通院していた時も同じ事が起きてました。
なので、僕自身の中に、透析日は雨にならない。なるとしても透析中のみだ。
という意識を持っており、現実にそうなっているので信じてやまない訳です。
なので、結果としてそうなるのですな。

送迎で行ってた頃は、雨はよく降ってましたね。
しかし、自力通院となると、通院中だけは雨にならない。

普段から、出かけてても、建物に入ってる時に限って雨が降り、外に出ると晴れる事はよくあります。

ええっ!
気象までもコントロ-ル( `ー´)ノ
バカな!

とお思いでしょうな。

しかし、自分を「雨人間」と思ってる人はことごとく雨に悩まされる事になりますね( `ー´)ノ

でしょう(*'▽')

実は昨年10月、USJに行く時はちょうどね、台風が接近してきてました。
最初の予報では、USJに行く当日に最接近する事になってました。
台風が来ると、高速バスが瀬戸大橋を渡れませんな。
通行止めになってしまいます。

いや、僕は「晴れ男」だ!
絶対に当日は「晴れる!」と思い込んでいました(*'▽')

DSCN2603


晴れた(^◇^)

台風は1日前に通り過ぎて行ってくれました(^◇^)

ほんの少しも疑いを持たない

「負」の思考は「負」の波動を生んでしまいます。
誰かを懲らしめたいとか思ってますと、その波動が伝わってしまい、自分自身が懲らしめられる結果となります。

なので、妬みや嫉妬、恨みつらみなどは一切捨てる事です。

某穴のように「透析患者は・・・」などという思考をしていれば、それが伝わってしまい自分自身が世の中から抹殺されてしまうのですな。
見事にそのようになってしまいました。
結果が出るのです。

なので、悪感情は一切捨てる必要があります。
悪感情を持ってしまうと、全部自分に跳ね返ってくるのです。

逆に喜びしかない!
という感情を自分自身で生み出していけば、どのような悪人であったとしても喜びが次々とやって来るのです(^◇^)

過去の自分に関係なく、キリストでもイチローでも僕でもあなたでも全く問題無く心が反映できてしまうのですな(^◇^)

まあ、これが「思考は現実化する」という事なんです。

知り合いに1人、このナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」を読んだ人がいましたので聞いてみました。

思考は現実化してますか?
「いや、現実化する時も無くはないけど、現実化しない時もあるね。」

そうですか(-_-;)

ん?

「いや、現実化する時も無くはないけど、現実化しない時もあるね。」???

あはは(^◇^)
思考通りなっていますな。
思考が現実化したりしなかったりするという思考なので、そうなるのです。

信じてやまない感覚を作り出せなければなりません。
心にほんの少しでも「疑い」を持たないというのがポイントなのですな。

透析界は必ず全員が笑顔になれる!
僕は今日もそう信じて生きていく事にします(^◇^)


参考文献 パム・グラウト著「こうして、思考は現実になる」


スポンサーリンク