ん~(-_-;)
そうきましたか。



母骨折と臨時透析


9月25日の入籍に向け、何事も順調か(*'▽')
という最中、母が骨折し、入院してしまいました(-_-;)

まあ、現在、順調に回復中ですので、10月上旬から中旬には退院できるのではないかと思います。

母の見舞いがてら病院に行きますと、親戚などと会う機会もありますが、母の兄弟だちは地元に母を残すようにとの意見が多く、その点では助かってます。

順調に行けば、彼女と彼女の両親が購入してくれた新居の引き渡しが11月ですので、引き渡し後に一緒に住めるようになりそうです。


だったら入籍は11月でも良いのでは?
という考えになると思うのですが、実は僕も彼女も六星占術を少し信じてまして(-_-;)
結婚に向いてる期間が10月一杯までなのですな。
時期が伸びるほど運勢が下がりますので、なるべく早くしようということで、9月25日が大安ということも含めて決めました。

(^◇^)
まあ、なんか、そんな占いなどはどうでも良いですが、後々何かあって、
「やっぱり! あの時・・・。」とどうでも良い事に振り回されたくないので、良い日に入籍してしまおうと2人で決めました。


母が骨折入院しましたので、9月最終週の横浜1週間滞在は、24日、25日の2日間の滞在となりました。
ネコのエサをあげる人がいませんからね(-_-;)

1週間は行けませんね。

引っ越し後の透析をお願いする病院で臨時透析を受け、面接もしてもらい、11月からの神奈川での透析環境を確保しなければなりませんので、25日は人生初の臨時透析です。

昨日、先方の病院の看護師さんから電話があり、なんと臨時透析でも6時間透析をやってくれるそうです(^◇^)

おお~(^◇^)

最初、臨時の場合は5時間までかなぁ、と言われてました。(その病院では在宅血液透析の支援はしてるものの、施設透析は4時間透析しかやってません。)

タオル、バスタオル、マスク、保険証などを忘れないようにと指示を受けました。

SSS93



彼女の緊急入院


何もかも順調(*'▽')
母の骨折も想定の範囲内、と喜んでいたのですが、まあ、そういう時に色々諸問題が起こる場合もあるでしょう。

と、思っていた矢先、先週の週末頃から彼女の体調が優れなくなってきました。

ん~(-_-;)
仕事もし、高松にも遊びに来て、在宅透析で週6回ですからね。

疲れたか(-_-;)

と、思っていたのですが、どうやら彼女の不調原因は感染症のようですね(-_-;)

先週の週末は毎日のようにやっていたLINE電話も途絶えがちになりました。

高熱と嘔吐が酷いようです。

食べたら嘔吐、という状況のようですね(-_-;)

そんな中、月曜日には一端回復し、久々に電話し明るい声も聞けました。

しかし、昨日、救急車で運ばれちゃったようです。

あら~(-_-;)

感染症むごい。

彼女の場合は、グラフト(人工血管)が入ってまして、穿刺もそこからです。

なんか、穿刺を失敗したら膿んでしまったようで、グラフトの感染症は自己治癒能力が無い部分のため、悪化しやすいとのこと。

高熱と激しい嘔吐はそれが原因だったか(-_-;)

となってしまいました。

2~3週間の入院というLINEが来てましたね。



こりゃ、ビッグイベントになってもた(-_-;)


さて、そうなりますと9月25日の入籍はどうなるんだろう(-_-;)
という風にも思いますが、まずは彼女の体調のほうが大事なので、そっち優先ですな。

当然か。

お互い病人ですからね。

結婚後もお互いにこういうことはあるでしょう。

たまたまこのタイミングだっただけに過ぎませんからな。

ここはお互いに支えあうしかありません(^◇^)

いやいや、こんなことでめげていては、結婚なんかは到底無理ですからね(*'▽')

僕が頑張るしかありません。

この程度を乗り越えられないようでは、今後、僕がやらなくてはならない在宅トレーニングと就職活動なんかはうまく行く訳ありませんからな。

24日はデート、25日の朝に一緒に入籍しに行く予定は崩れましたが、24日にお見舞いし、25日は臨時透析で11月からの透析環境のお願いをするという日程に変更です。

まあ、彼女が体調不良になり、僕も心配で食が落ち、中2日時は3キロ越えが当たり前だった僕なのですが、実質1.8キロ増えとなりました。

ん~(-_-;)
こんなことではダメですな。

しっかり食べ、こういう時こそ僕が元気でなくては。

そのための6時間透析ですからな(^◇^)

僕ら2人、透析者ですから(*'▽')

日常に巻き起こる透析での体調の問題は、ハプニングではなく全部サプライズですよね。

すべてを良い方向に変えていくことは出来ますからね。

こういうことで不仲になれば、全部これが悪夢のような出来事となりますが、これをきっかけに更に仲が深まれば、すべて良い出来事に変わります。

すべてサプライズやイベントとして(今、彼女は大変でしょうけども)受け止めて1個1個確実に良い思い出になるように行動を考えたいと思います。

まさに「思考は現実化」をオルカさんから教わったことは、今、この時のためにあった偶然かも知れませんね(*'▽')

24日、彼女にどんな言葉をかけるか(-_-;)
考え中です(^◇^)

そして入籍はどうしましょうかね。

書類があれば、僕1人で出してきても良い訳ですが。(彼女が持ってます)

一緒に出したい気もしますので、それは24日に彼女と相談しましょうか(^◇^)

ということで、どうも僕はビッグイベントが多い運命のようです(*'▽')



スポンサーリンク